Is this heaven? A three-day, two-night Okinawa gourmet trip

ひかりch☆ひとり旅

2 месяца назад

58,700 Просмотров

Ссылки и html тэги не поддерживаются

@otori527
@otori527 - 14.07.2024 16:49

満喫出来て良かったですね💛

@ハナキチ-e5q
@ハナキチ-e5q - 14.07.2024 18:12

お疲れ様です。沖縄の本当に素敵な景色、パワフルに動いて美味しいもの!満喫されましたね。
家は妻が被害交通事故から難病で飛行機も乗れず、泊まりも厳しく、私が早期定年退職。いつもきれいな景色、旅ありがとうございます。

@hiroshisuzuki5498
@hiroshisuzuki5498 - 14.07.2024 19:42

ひかり こんばんは😊
今回は2回目、女友達と2泊3日の沖縄旅行ですかいいですね✈️
二日間晴天に恵まれて良かったですね(╹◡╹)♡
沖縄の食べ歩きマンゴーのかき氷、ボリュームがありますね🍧お目当てのハンバーガー店混んでいて残念でしたね😂
朝食バイキング1番乗り、さすが大食いの鉄則ですよね(笑)
最初のホテルの窓から見るオーシャンビュー、良いですよね
青い空に透き通った海でのシュノーケル🤿最高ですね
今回行けなかった。ハンバーガー店🍔次回の大人の夢の国(沖縄) リベンジですね

@amaguridaisuki
@amaguridaisuki - 15.07.2024 05:54

こんにちは、満喫されました様でなによりです。
沖縄良いですよね。
旅に出ると目につく物食べてしまいますよね。
帰ってから体重計に乗るの怖いです、毎回毎回。
6月末に4泊でs鎌倉〜江ノ島からの箱根の旅に出ました🚐
3キロも体重増でした。
次回の旅も楽しみにしております。

@tokyofunwalk5271
@tokyofunwalk5271 - 15.07.2024 14:45

おおーまさに絶景。数年前北谷とかやんばるに行ったのを思い出しました🎶
この時期は特に海が綺麗ですね。

@fukakulife
@fukakulife - 18.07.2024 11:24

ナイストリップでした!
最近遠出をできていない身からするととても刺激的で旅行欲が掻き立てられる動画でした♪
運転お疲れ様でした〜

@議席
@議席 - 22.07.2024 09:03

とても綺麗な海ですね。
45年ほど前に社内旅行
その2〜3年後に同級生と
行きました。
当然街の中は変わってしまったでしょうね。
海の中でナマコを踏んでしまいあの感覚は今でも忘れないですね。

今でも海と空の色は変わらず
とても綺麗なブルーですね❣️

@panoramicviolinist
@panoramicviolinist - 26.07.2024 20:35

Yes, it's heaven! Beautiful place 💙💎🔹️✨️

@まいひめこうこ
@まいひめこうこ - 12.08.2024 10:18

ハノンのパンケーキ、最高ですよ。海が見えるベランダのお席で、のんびりと食べてください。
本当に夢の国に来たみたいな気分になれますよ❤

@ks-bj1sr
@ks-bj1sr - 26.08.2024 16:31

楽しく拝見させていただきました。
私も10月に沖縄へ行くのですが、1泊目がアメリカンビレッジの宿で、2泊目がオリオンモトブなので逆になります。

行かれたお店も参考にさせていただきますね!おんなの駅のカキ氷は絶対に食べたいと思っています。😊

@junkstory1339
@junkstory1339 - 03.09.2024 05:28

やっぱ沖縄は良いですね(^^)
2017年以来行ってない。。私達夫婦も食べる事は最優先でした!本部も北谷も行きました。良い動画をありがとうございます😊帰りたくない瞬間、時間も止まってほしい。。めちゃくちゃわかります😂